■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
奥只見 de ラストラン
私の今シーズン 終わったはずだったよね

板もウェアも片付けたってブログにも書いたし


しかし


まだ終了じゃなかった!

道具をまたひっぱり出してきて、簡単だけどWAX塗って

日曜日 愉快な仲間達9名と新潟の奥只見へ

前日の天気予報は雨… しかも荒れ模様とのこと…
正直、「マジで行くのかよ…雨の中滑るのなんて絶対イヤ!」って思ってた

けど、

午前中 ミラクルに晴れたっ!
a263.jpg
来てよかった~

新顔の私をみんなあたかかく迎えてくれたし
なんで雪山好きのボード好きはこんなにも心があったかいんだろ~
こんな出会いをくれたツカサさんにまた感謝だね
a264.jpg

そして

なんと

この日


怪我してから怖くて入れなかった

キッカー 復活したぁぁぁぁぁ!!!


最初はみんなが飛んでるのを横目にスルーしてたんだけど
見てるうちにウズウズ… 飛べるかも!?って思ってしまった
心臓バクったけど自分を信じて飛んだよ (←ちと大袈裟…)

1本目 2本目はオーリーのタイミング合わずヘッポコな飛びだったけど
シャバ雪だったから転ぶの怖くなかったし 徐々に慣れてきてタイミング合って
合計10本ぐらい飛んだんじゃないかな~
これは完全克服って言ってもいいんじゃない!?

今シーズンはキッカーでB180 F180出来るようになりたかったけど
怪我でクリアできず…しまいにはキッカーさえ入れなくなってたけど
シーズンラストに復活できてよかった~
ヤル気くれた愉快な仲間達に感謝しないと!


残念ながら午後からは雨…
ウェアびちゃびちゃ…
ヘタレな私は途中リタイヤ…
みんな今日平気だったかな~
私は風邪の症状ピッタリはまって1日しんどかったけど


スノー仲間が増えて来シーズンが本当に楽しみっ!
来シーズン楽しみって言ってる私は結構レアかも
毎年、来シーズンはやらないかもって言ってるからね
スポンサーサイト


スノーボード | 20:05:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
いいな~この時期のラストラン!in新潟☆
うちらも新居生活&靭帯損傷さえなければ・・今頃・・新潟・・志賀高原・・
そしてそしてキッカー復活、おめでとう~!
ってかあなたに恐怖を感じるものなんてあったの?って感じですけど。
ちなみにうちのオカンも、ちょい前ぐらいに家の前で転んで骨折しました。

チカから、来シーズン滑るニュアンス。。。なんか変なかんじ~
あたしもベイビーおあずけで、来シーズンも滑る予定だから、ツカサン←(つかささんの略ね)と滑りに行くときは、相乗りor現地集合しましょ~。
2009-04-28 火 10:51:59 | URL | たにき [編集]
Re: タイトルなし
>たにき
あの復活をあなたにも見せたかった!
つかささんが、「たにきさんも結婚して一緒に滑りに行けなくなるだろうからスノー仲間紹介しますよ~」ってことで誘ってくれたんだよ。おかげでスノー仲間増えたよ~だからあなたは安心してベイビー作って下さい。それとも私と一緒に滑りたいですか!? 滑りたいですよね。
つかささん自身は来シーズン滑るか分かんないって言ってたから一緒に滑れるか分かんないね、来シーズンもコーチしてほしいけど…。

それより、骨折したあなたのママさんが心配よ。
あなたの料理を食べることになるパパさんも心配。
2009-04-28 火 21:54:51 | URL | チカ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

