■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
火曜 night
昨日は平日だけど珍しく夜の街に繰り出しぃ~~~

CHAKAのムーちゃんからの飲みの誘いを断るわけにはいかないっしょ!

CHAKAに行ってカウンター座ってムーちゃんとしゃべるのもいいんだけど、
深い深いお話はできないからね。

貴重な火曜night

一軒目はedenへ。
2週間前、今度フライヤー持ってきます!と言いつつ行ってなかった…。
今度こそフライヤー置いてまいりました。

カウンターに座って、一杯目はやっぱビールっしょ。

んで、二杯目は~
ビールかシャンディかテキーラサンライズか・・・と迷った結果、

テキーラサンセットで。
Image093.jpg
珍しい、夕日にするのは、おいしい、テキーラ。
たまにはいいカンジ。

なんかムーちゃんにやたら「熱い女」って言われて照れた。
どっちかとゆうと私、結構冷めた女。
ムーちゃんの方が断然「熱い女」だと思うな。

カウンターに座るとstaff交えて会話が弾む、弾む。 笑う、笑う。


名残惜しさを残しつつ~二件目へ。

二件目はDE☆NIRO。
このお店は初、壁が真っ赤なお店~。
友達が結構行ってたりするんだけど、私は機会がなくて・・・
Image095.jpg
カウンターでまたお話。
ムーちゃんの計らいでこちらにもフライヤー置かせてもらったぜぃ!
なんかロックな雰囲気のお店だけど、staffの2人がなんとも癒し系で落ち着く。
女1人のお客さんもやってきて、きっと癒されに来たんだな~って思ったな。
Image094.jpg
ムーちゃんといっぱい話して、おいしいお酒飲んで、気づけば1時・・・。
帰らねば、朝起きれん。

代行呼んでもらって帰宅~3人揃ってのお見送りがなんだかとてもうれしかった。


あらためて、人との出会いに感謝。

あの日CHAKAに行かなかったら…って思うとね。
こんな日はこなかったよね。

また、火曜night楽しみたいな。

スポンサーサイト


日常 | 18:50:15 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
デニーロ
なんか急に行きたくなってきた~。
ランチってまだやってるんかな?
おーお腹すいたー。
2008-08-07 木 08:53:59 | URL | たにき [編集]
>たにき
そういや、ごはん物もおいしかった。
なす味噌チーズ焼き みたいなの頼んだんだけど、酒のつまみのはずが…白ごはんもらってがっつり食べちゃった。
2008-08-07 木 23:06:06 | URL | チカ [編集]
ヘイv-222
そういやぁ~ブログ書いてるって言ってたからv-219と思って今覗いてみた(笑)

先日は長々・・・付き合ってくれてありがと。

すげー元気もらった♪
進まなければ始まらない・・・ね~っ

ちかちゃんリスペクトっす!!!

また飲もうv-275
2008-08-08 金 01:35:43 | URL | ムー [編集]
>ムーちゃん
リスペクトだなんて…
私だってムーちゃんリスペクトだよ、元気もらったよ。
またプライベート飲みしようねi-178
むーちゃんに元気もらいたいときはCHAKAに行くよ~
2008-08-09 土 00:55:00 | URL | チカ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

