■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
来期に向けて
スノボ好きはすでに来シーズンのことを考えてます

来期のギアやウェアをチェックしてたり、早い人は予約してたり

私のまわりでも 板予約した~ ウェア決めた~ って人がチラホラ


私が来期新しくしたいアイテムは

・ウェアのボトム
・ブーツ
・ゴーグル

の3点

ウェアのボトム候補はコチラ
a281.jpg
田中幸ちゃんモデル A7 のボトム
camp.jpg
幸ちゃんが着るとこんなカンジ
カワイイね

ブーツもゴーグルも一応候補はいくつか決めた

幾ら必要だろう… 10万は必要かな…


こんなかわいいフェイスマスクも見つけた
a282.jpg
これ欲しいな
誰かおそろで付けないかな!?

ふふふ
こんなことを考えてると、あっとゆう間に来シーズンになるんです


そうそう
先週土曜に砺波の商店街でこんなイベントが
a261.jpg
a262.jpg
山の雪を運んできて商店街でBOXセッション!
雨の中みんなスタイリッシュにきめてたよ~見てるの楽しかったしね~

スノボ馬鹿ってたくさんいるんだな~


スノーボード | 22:23:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

