■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
赤鍋屋
モツが食べたいね~ってことで、久々に赤鍋屋に行ってきた~

冬時期だと絶対に予約が必要だけど
もうだいぶ暖かくなってきたのでお客さん少なかったよ


で、ここに来て絶対食べなきゃいけないのが

赤鍋焼!!!
may91.jpg
野菜てんこもり
火にかけてしばし待つ・・・・・・・・・・
途中で辛味噌を入れて また待つ・・・・・・・・

で、出来上がり~
may92.jpg
おいしそうでしょ~
か~なりおいしいよ~
オススメ

これだけだと物足りなかったからモツ鍋も追加
may93.jpg
こちらもイケるよ~

コラーゲンたっぷり取ったからお肌ツルツルになるかな~
最近肌荒れぎみだったからな~

may94.jpg
ちなみに昨日の飲み仲間は かほちゃんとおたみでした
かほちゃんのマシンガントーク最高に楽しくて
おたみのネタも何回聞いてもウケて
ほんと楽しい時間だったな~
また飲みましょ~~~~


オススメスポット | 11:46:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

