■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
真夏日のSK8
昨日 真夏日だったらしいね

か~なり暑い中 みんなで うなづきSK8パーク行ってきたよ
may103.jpg
汗だくになりながら昨日はチクタクの練習
進まなくて進まなくて「もうやめてやるぅ~!」ってなったけど
みんなやキッズ達に教えてもらってなんとか克服した
最後にはかなり進めるようになったな~

may104.jpg
昨日はミニミニランプの補修作業してました
私 何も手伝いしなくてごめんなさい・・・
暑い中ごくろうさまでした!
今度行ったときはこのランプでドロップイン克服だ~

may105.jpg
スノーボード同様 スケートもみんなで滑ると楽しい!
上手な人の滑りを見てるだけでも楽しい!
上手くなりたいなぁ~ がんばろ~ 怪我しないように…


一緒に滑りに行ったアズさんが 生キャラメルくれました
may101.jpg
前に一粒もらって食べたことあるけど
「ふ~ん」ってカンジで感動もしなかったんだけど
こうやってパッケージ見せられるとなぜだか感激してしまった
may102.jpg
計算によると一粒75円らしい
高っ!!
よく味わって食べました
アズさん ありがとで~す

みんなで相乗りして滑りに行くと 遠い宇奈月も近く感じるな
これからもお世話になります
スポンサーサイト


日常 | 19:23:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

