■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
CHANEL N.5
私が大好きな映画監督

ジャン=ピエール・ジュネ監督
ju1.jpg
この人が作るファンタジック&シュールな映像が大好き

で、この監督が手がけた「CHANEL N.5」のCFが最近公開になりました


ジュネ監督らしくて素敵
香水瓶が光に照らされて流れてくとこなんて最高だよね
鳩が羽ばたいてくとこも好き
オドレイもかわいさとセクシーさを兼ね備えてて素敵だし


ちなみに、ジュネ監督の映画作品はこんなかんじ

■ロング・エンゲージメント (2004) 監督/脚本
■アメリ (2001) 監督/脚本
■エイリアン4 (1997) 監督
■ロスト・チルドレン (1995) 監督/脚本
■デリカテッセン (1991) 監督/脚本

アメリは日本でも大人気だったから有名だよね
今回のCFに出てるオドレイ・トトゥはジュネ監督の
「アメリ」と「ロング・エンゲージメント」に出てるから
このCFはほんと強力タッグってカンジ

ジュネ監督の新作が本国フランスで秋公開らしい
日本での公開はいつだろね…
スポンサーサイト


日常 | 20:52:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

