■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
蔵人☆お食事会
今日は串焼き処蔵人のお食事会へ

去年の秋まで蔵人でバイトしてて
GW1日だけ手伝いに行ったんだんけど
久々のバイトは頭の中がグッチャグチャしてて
お客さんの注文が覚えられず…大変でした

お食事会はお寿司です~
may131.jpg
写真に写ってるのはマスターの娘さんの小梅ちゃん
最近SK8やってるんだって~
今度 うなづき一緒に行こうね~

私、回転台の横を陣取って好きなもの取り放題

お寿司で一番好きなのは
may133.jpg
えんがわ
今日はえんがわ4皿食べた
これさえあれば満足なんだけど
今日は色々食べたな~
may132.jpg
お皿もどんどん積み重なる…

最後にデザートのケーキも食べて…
may134.jpg
みんなでこんなカンジです~
ごちそさまでした~
ありがとうございます~

みんなが帰るまで こぅちゃんとたっくんと駐車場で走りまわって
食後の運動もバッチリっ!!!
今日はぐっすり眠れるな zzz…
スポンサーサイト


日常 | 22:51:55 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ホントありがとねぇ!

またぜひ教えてやってねぇ~
かなり楽しみにしてるし、、、
2009-05-24 日 13:15:56 | URL | suga [編集]
Re: タイトルなし
>sugaさん
こちらこそありがとうございます。ごちそうさまでした。
またスケート声かけますね~
かなり小さいランプを新しく作ってるみたいなので
こーちゃんも楽しく滑れると思いますよ~
一緒に行けるの楽しみにしてま~す
2009-05-25 月 18:52:03 | URL | チカ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

