■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
満天の湯 魚津店
昨日は たにさんと満天の湯 魚津店に行ってきましたよ~

2人共 風呂好きなんもんで
新しい風呂屋はだいぶテンション上がります
8号線を車で走って建物が見えた瞬間 ワ~!!! キャ~!!! ってカンジ

んでもって 中に入ってさらにテンションアップ
may192.jpg
風呂は2階です~
may191.jpg
この人 写真写りたがりですね
頼んでもないのに写りこんでくる
ちなみに たにさん明日29歳になります

浴場は富山店の半分ぐらいで狭いけど
炭酸泉があってシュワシュワが気持ちいい かなりGOODだよ~


岩盤浴もあって 昨日は時間遅かったからやめたんだけど
今度は1日ゆっくり行ってこよ~


日常 | 18:27:22 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ふふ。
確かに写りすぎやわ~

露天の炭酸泉は最高だったねぇ。
次は岩盤浴だ!
2009-05-20 水 08:42:48 | URL | たにき [編集]
Re: ふふ。
>たにき
休みの日に1日中ここにいましょ~よ
岩盤浴してゴロゴロ
風呂入ってゴロゴロ
天国だぁ~
2009-05-21 木 18:25:39 | URL | チカ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

