■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
新聞を見るべしッッ!
昨日 友達のトモコからメール

とも 『今日の新聞みた?』

ちか 『見てない。何新聞?何か載ってるの?』

気になったから 家の読売新聞を開いてみる
とりあえず ご結婚欄とおくやみ欄を見てみる
けど、知った名前はない…
しばらくして

とも 『北日本新聞だよ ちかの誕生日22ページ(笑)』

(笑)ってことは いいことなんだな   でも…

ちか 『うち北日本新聞じゃない…気になるから写メ送って!』

しばらくして送られてきたメールを見て私は 
「ま~じ~でぇぇぇ~~~!!!!!」ってカンジだった
驚きとあまりの嬉しさで涙がでそうだぁぁぁ~~~

だって この写真の娘
tica.jpg
ticatickのラグランワンピ着てる~
分かる?
まさしくコレ着てるでしょ!? (色違いだけど)
DSC01374s.jpg

新聞の写真は護国神社の蚤の市の写真らしい
この娘はどこで買ってくれたんだろ~
ネット? JENNY? アートマーケット?
買ってくれてありがとぉ~
とっても可愛く着こなしてくれてありがとぉ~
感激だよ~
私もっとがんばるよ~


それにしても
トモコはよく見つけたよね~こちらにも感謝しなくちゃ!
さすが!ticatick の専属モデルだ!!
スポンサーサイト


ticatick | 18:50:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

