■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
東へ西へ
ようやく晴れた日曜日(すこし怪しかったけど…)
午前中は東へGO!
待望のSK8しに宇奈月のパークに向かいます
may24.jpg
掲示板に例の新聞記事貼ってあるっ!
うれしい!! ありがとうございます!!!

午前中は空いてて久々にランプに入れた!
でも、自分の(もらった)板じゃ上手くパンピングできなくて…
人の板借りて滑ってた あは。。。  新しいの買おう!

課題のドロップインは出来ず仕舞い…
オーリー練習も中途半端に終了…
上手くなりたい!!!
次回もがんばるべし  楽しくがんばるべし


昼過ぎ早々 うパーから撤収して帰宅
せっせかシャワーしてメイクして着替えて…
次は西へGO!
氷見の磯はなびに向かいます
coma2.jpg
海が一望できる素敵な旅館でなにがあるの???

ふふふ


友達コマの結婚式~
coma1.jpg
磯はなびでブライダルやってるなんて知らなかったな
ステキでした コマ綺麗でした
おめでとぉぉぉ~!!!
coma4.jpg
緊張で笑顔がなかったコマ
退場のときにやっと笑顔が見れてひと安心

ブーケは投げるんじゃなくて リボンを選ぶ形式
総勢20名近くの独身女…多い…もちろん私も入ってるよ
そんな競争率が高い中 ブーケをゲットしたのは~
coma6.jpg
バシコだぁ~~~!!!
コマとバシコは大の仲良しだから
当たるべくして当たった~ってカンジがして私もうれしかったな
coma3.jpg
ゆっくりコマと話せなかったけど
後日ある二次会 楽しみにしましょ

しかし~ 朝と夜ではだいぶ格好が違った昨日の私
coma5.jpg
ひじに擦り傷があったりなんかしてね…
格好だけ変えてもダメね…

帰りには磯はなびの温泉にも入れて極楽だった~


富山県 東へ西へ移動した日曜日でした
スポンサーサイト


日常 | 19:30:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

