■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
平日休みの過ごし方
実は昨日 月曜日 仕事休みでした

「休んだ」んじゃなくて「休み」だからね
そこんとこよろしく

なもんで、3連休

偶然にも 友達のトモコもお暇だったので
2人でおでかけしてきました
jun15.jpg
ちょうど富山は山王祭り
山王祭り行ったのはすんごい久々
しかも昼間行ったのは初めて
jun14.jpg
富山の中心街に半端来数のヤシがズラァ~っと並ぶ
結構すごいのよコレが
歳関係なくワクワクするのはなんでだろね
同じような店ばっかりだからすぐに飽きるんだけど…
とりあえず、ベビーカステラ買って1時間で退散

天気がイイし~
どこ行こ~
って、次に行ってきたのは
jun13.jpg
魚津にある桃山運動公園
初めて行ってきたよ
奥に見えるのは海だよ~見晴らしイイ~

で、ここには

スケートパークがあるんだよ
jun11.jpg
狭いけど
さすがに平日の昼間
人いない
貸切
jun12.jpg
遊び放題だぁ~

って、スケートする格好じゃなかったから
やんちゃは止めました…
板とスニーカー車に積んでおいてよかった~

スケート ちょっと滑っただけで汗ダラダラ
しかも!
チクタクやってたら絶対ウエストシェイプするっ!
ので
女性の方にオススメ!

あは



1日の最後に魚津の満天の湯でお風呂入って帰宅です

充実


日常 | 19:07:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

