■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
富士山が見える旅 2日目
富士山が見える旅 2日目
前日の天気が嘘だったかのような晴天
fuji4.jpg
すげ~だしょ!?
くっきり見える富士山
実は泊まったホテルの部屋の窓から見えてさ
古~いホテルだったけど
ある意味贅沢なホテル

何度見てもこの存在感には感激してしまう
大きい・凛々しい・そしてなんだか癒される
今回の旅で何人かの地元の方と接したけど
みなさん穏やかで優しかったのは
きっと富士山のそばで生活してるからだよね
ヤツを見ると心が浄化されてく
とゆうか、ヤツの前では悪さはできない…


1日目が買い物編なら
2日目は絶叫編

ふふふ

絶叫大好き

富士急ハイランドは大好物~!
3年ぶりぐらいに行ってきたぁ~!!!

fuji6.jpg
「FUJIYAMA」

fuji5.jpg
「ええじゃないか」
この乗り物マジやばい!
楽しすぎるよ!!

fuji7.jpg
レッドタワー

それぞれ2回づつ乗った
fuji8.jpg
余裕ぶっこいて落ちる前にレッドタワーの上でパチリ
本当はカメラ持って乗ったらダメなんだけどね
隠して乗って 隠して降りた 怒られないようにだいぶ焦った

2回目のFIJIYAMAは先頭~
fuji10.jpg
かなりラッキー

「ぎゃぁぁぁ~」って叫んで一気ににストレス発散 富士急さいこぉ~
新しい絶叫アトラクション作ってる最中でした
7月完成 乗ってみたいね 
絶叫なんでもかかってこ~い!

あ、お化け屋敷の絶叫は勘弁です…


富士急でもヤツに見守られてました
fuji9.jpg
ヤツの1番の絶景スポットはFJIYAMAのてっぺん!
落ちる前に見るヤツは格別だよ!!!
スポンサーサイト


日常 | 19:20:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

