■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
富士山が見える旅 番外編
今週は仕事から帰ってきてずっとPCに向かう日々
ticatick新企画着々と進めてます
みんなに早くお披露目したいっ!
けど、焦らず慌てずミスなく丁寧に作業せねば
もっとたりたいことがあるのに時間が足りないカンジ
じゃあ土日遊びに行かなきゃいいじゃんって言われそうだけど
遊ぶことがデザインの源になってるから 私は遊びます


さて、富士山が見える旅 番外編

写真いっぱい撮ったので一挙公開

fuji17.jpg
ホテルの小さすぎる枕
正方形…寝返りできないじゃん…

fuji14.jpg
おしゃれなシャンパン
でも、湯呑で飲むことに…

fuji15.jpg
朝一番 部屋から見た富士山
一気に目が覚めた

fuji12.jpg
富士急で青レンジャーみ~っけ
青のパンツ履いてたからお揃いだ

fuji11.jpg
巨大黄金招き猫の前で全員集合
ご利益あるかな~

fuji13.jpg
山梨のお土産といえば信玄餅
うまし!


以上~




日常 | 18:47:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

