■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
BBQ と SK8
BBQとSK8が両方楽しめるのところは~
jun141.jpg
宇奈月~

今日はスノボ&スケートの仲間達とBBQしてきた
午前中は雨がパラパラ降っててテンションガタ落ちだったけど…
徐々に雨も上がってひと安心

みんなビールかっくらって
jun142.jpg
こんなんなったり
jun143.jpg
こんなことにもなってた
楽しすぎだ!

お腹いっぱいになったところでSK8タ~イムっ!
jun144.jpg
久しぶりに うパーに来たらミニミニミニランプが完成してた
ガールズとキッズにはありがたいサイズ
完成おめでとうございま~す!
ありがとうございま~す!お疲れ様でした!!


そして

な、な、なんと 私

本日 ドロップイン出来るようになったの~!!!
ついでにインターフェイキーもできたぁ~!!!
ドロップイン!

[広告] VPS

新しいことが出来るようになるとSK8がどんどん楽しくなる
もっとうまくなりた~い!!!
がんばろ

でも、酒飲んでランプ入ったらダメですよ
パンピングしてたら頭クラクラ
貧血みたいになるのでご注意を


SK8 | 21:53:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

