■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ともこ☆祝29歳
いつも色々手伝ってくれる大の友達 ともこ

昨日29歳の誕生日でした おめでと~
jun153.jpg
コサージュ作ってプレゼントしたの
ダイソーの100円コサージュにマニュキア塗ってラインストーン付けて
ジャラジャラアクセサリー付けて
ここまでやったら100円コサージュもゴージャス!
これから浴衣の時期だし、モテ度UP間違いなし!!


誕生日ひと足お先の土曜日にランチバースデー行ってきた
jun152.jpg
前からずっと行きたかったイタリアンのお店
「トラットリアポルコ」
富山駅裏 ライトレール沿い タワー111向かえにあるよ
jun151.jpg
結構値段が高めかな
ランチセットで1500円
パスタ好きの私が求めていたパスタじゃなかったけど
今度行ったらピザ食べてみよ
jun154.jpg
トイレの壁にぎっしりイタリアの写真
よく見たら
jun155.jpg
ベッカムがいたりして
かっこいいからパスタが私好みじゃなかったことは許そう

それにしても、私も29歳になるのか~って思うと…
なんだか受け止めたくない現実
やりたいことできればそれでいいって思う自分と世間体を考える自分…
両方クリアできれば最高に幸せだと思うけど
その最高に幸せな状態って妄想すると果てしないよね
妄想の中の私は海外で暮らしてたりするし…ははは…


日常 | 19:43:01 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
おめでと~
ともちゃん、お誕生日おめでとぅ!!!
29歳の仲間入りっすね・・・

チカさん、そのプレゼントめっちゃかわいいです。
是非商品にご検討下さい。
2009-06-16 火 11:43:05 | URL | たにき [編集]
Re: おめでと~
>たにきんぐ
そうっすか!かわいいっすか!!
じゃあ色々作ってみよっかな~
もうすぐ浴衣だからみんなこんなのほしいかな
2009-06-16 火 22:50:32 | URL | チカ [編集]
そ~やね~
雑貨屋さんとかに売ってる飾りって、中途半端な大きさのばっかりで
浴衣着た時とか、友達の2次会とかにって使えないモノが多かったりしない?
しかもそれぐらいの大きさのモノだったら、2000円超えだったりして。
かわいくないものに、そんなお金は使いたくない!
あとさ~作りがちゃっちくて、すぐにボロボロ壊れたりしてさ・・・。
最近買った髪飾りがすぐに壊れてしまったもんで、ここまで来たら愚痴ですが。

わたし、チカメイドの方がよっぽど1点モノ気分で長持ち出来る商品だと思うけど。
夏はアクセがかわいい時期なのでね・・・
ご検討を!!!
2009-06-17 水 09:00:53 | URL | たにき [編集]
Re: そ~やね~
>たにきんぐ
確かにね~
実は前にともちゃんが「じゃらじゃら付いてるコサージュが欲しい」って言ってたのを思い出して、色々探したんだけど、あこまでじゃらじゃらしたのって売ってなくて作ることにしたんだ~
もし、あれを売るとしたら…ぶっちゃけ2500円以上じゃないと利益がでないよ。
そんな値段で売れるか不安だよ…
低コストでどこまで素敵なのが作れるか検討しないとな。
2009-06-17 水 21:13:41 | URL | チカ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

