■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
日焼け
海に行って黒くなったよ。
背中なんて焼けすぎてかゆい・・・。
別に日焼けなんて気にしない人、むしろ黒くなりたい人、生まれ変わるなら断然ブラジル人!

なんだけど、、、
今日は脱毛のおねえさんに怒られた。
今日は脱毛施術できません!って。
脱毛機械の光が黒いものに反応するから、焼けた肌も反応しちゃって痛めるんだな。
だから強制帰宅です~。

来月は日焼けが治まるように気を付けま~す。


そうそう、リメイクのストールが出来上がったよ~。
Image108.jpg
着なくなったシャツ等を縫い合わせて、フリンジ付けて、しわ加工してあるよ。
近日発売~
よろしくです。


日常 | 20:27:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

