■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
くつした
くつした…あんま好きじゃない
特に夏はあんまり履きたくない
素足にサンダルがいい ビーサン大好き
img10354225051.jpg
新しいhavaianasのビーチサンダル欲しいな
かわいいデザインと色 いっぱい出てるしね

でも、スケートやり始めて くつした重要

こないだ新しいTシャツを染めるついでに くつした染めてみた
DSC01971.jpg
じゃん!
かわいく染まったよ

染めるの楽しい!
昨日もドンキで白のくつした買いだめしてきた
白くつしたってなにげに売ってないんだよ
ドンキでやっと見つけた しかも5足で999円!
ドンキの白くつした品薄にしてるの私です…

次は何色にしよっかな~

あ、、、Tシャツもちゃんと染めてるからね
もう少々お待ち下さい
スポンサーサイト


日常 | 20:17:52 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ちかちゃん、私もこの前自分で染めてみたよ~っかなり楽しかった~またやりたいって思ったよ。でも、模様の見せ方??ってのかな、形の出方っていうのかな、難しいね~なんか、かたよりのあるかんじになった。。
ちなみに、緑で染めてから、紫いれてみました。
2009-07-02 木 14:33:33 | URL | まね [編集]
Re: タイトルなし
>まね
そっかそっか~染めたか~楽しくてよかった~
私も何度やっても楽しいよ 染め師にでもなろっかな~
マーブルは均等に染めるの難しいよね…
でも均等に染まらない方が味があってイイってもんよ
自分だけの1枚は貴重だよ~
2009-07-02 木 21:37:03 | URL | チカ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

