■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
魚津散策
今日はトモコと二人で前々から行こうって言ってた「ふあふあ氷」を食べに。
今月はミラージュランドにいるとゆうことで・・・魚津へ。
あついあついあつい、今日は特にあつい、冷たい食べ物 welcome

じゃ~ん!
Image110.jpg
「太陽のカケラ」
マンゴーソースかかってるよ~
トッピングでマンゴージェラートのっけた~
ほんまにふあふあ~
こりゃうまい!

でも、
トモコ曰く 台湾で食べたやつのほうがおいしいらしい・・・
本場にはかなわんね。


ミラージュランドにせっかく来たのでとりあえずコレに乗って
Image109.jpg
入園料はタダだから乗り物券だけ買えばOK~
ちなみに観覧車は300円 ははは~安~~~
しょぼい観覧車だけど眺めは結構 good
Image114.jpg
海~
反対は、
Image117.jpg
山~
超!田舎だ。

観覧車降りたらこんなのいた~
Image119.jpg
稲中を思い出すのは私だけかな~稲中読みたくなってきた・・・


さってさて、ミラージュランドを後にして いざ!ショッピ~ング!!
魚津にはなかなかniceなお店がある、田舎なのになかなかやるぅ~
行ったのはBLUE EYES JUNKKIE & NATURAL ADDICTION

そんで、ほんと久々にデニム買った!何年ぶりだっ!?
デニム大好き~いいデニムに出会うことはめったにない!だから出会ったら即買い~
Image120.jpg
Antgaugeってブランドのデニム。
バックポケットのデザインがかわいくてやられた、履き心地もいいし、値段もまぁ手頃。

ってか、服買ったのも何ヶ月ぶりだろ!?
最近、富山もオシャレなお店増えたね~
ticatickも富山から全国に発信できたらいいな~・・・いいな~・・・がんばるか~・・・


いやぁ~今日はイイ一日だったな~
スポンサーサイト


日常 | 22:21:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

