■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
フライヤー配り
今日 お休み

フライヤー配ってきた

「こま乃屋」 と 「JENNY」

フライヤー見かけたら手にとって持ち帰って
友達に宣伝してくださ~い


今日はこま乃屋でランチいただいたよ
DSC02010.jpg
天ぷらサクサク うどんモチモチ
久々にうまいもの食べた~
ごちそうさまでした!

午後から太陽出てきて一気に暑くなったね~
暑い日はやっぱり
DSC02011.jpg
31アイスクリーム
ダブルがトリプル! 12日までらしいよ
18日からは 雪だるま大作戦!!
新作の「ティーアンドスコーン」かなりおいしいのでオススメ


さて~ 明日もフライヤー配りに行こ~


ticatick | 21:32:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

