■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
バシコのまつげエクステ
昨日 久々にバシコの家に新しいフライヤー持って行ってきたよ

久々に行った石橋家はガラリと変わって素敵になってた!
DSC02022.jpg
サロンの雰囲気

バシコ 春から家でまつげエクステやり始めたんだよ
まつげエクステの料金表はコチラ
DSC02023.jpg
安いでしょ
アットホームなカンジなのでお気軽にどうぞ
気になる方はコメント下されば場所と連絡先お伝えしますよ

って、私 まつげエクステは未体験
メイク落としや洗顔を慎重にしなきゃいけないみたいで
気にはなるけど、、、まだ試してないんよ~
でも、マスカラ無しでもイケてるまつげ 憧れ

昨日はバシコにフェイシャルやってもらったよ
肌荒れしてたので…
昨日はバシコが肌荒れの救世主でした
気持ち良かったし肌荒れも少し解消された~
フェイシャルもお手軽価格なので是非~

そんなバシコはヘアメイクもがんばってるよ
前回のticatickの撮影でヘアメイクやってくれたし
DSC02024.jpg

DSC02025.jpg
今回もやってほしかったんだけど
撮影日が急に決まったから頼めなかったんだよね
もっと計画的に企画できればいいんだけど…今後の私の課題です
またコラボしたいなぁ~

お互いがんばろうね


オススメスポット | 18:11:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

