■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夏の予定
夏の予定がだんだん埋ってきてます!

今更ながらサマソニに行きたくなってチケット確保した!!
DSC02027.jpg

サマソニにne-yoが出演することを2日前に知って

マジで!?行きたい!絶対行きたい!!
チケットあるの? もうないよね… オークションで探すしかな~い!

って、焦りと悔しさと興奮で変な心理状態だったんだけど

意外と簡単にチケット取れた

全然残ってるし  売り切れてるのは今んとこ8月8日の東京だけ

行きたい方はチェキラ~です → SUMMER SONIC 2009


愛しのne-yo様に逢えるのね
7_61674.jpg
決してイケメンとは言えない顔立ちだけど…
歌とダンスはめちゃくちゃかっこいい
今日から車の中でne-yoしか聴かないことにしよ

他のアーティストも楽しみだな~


このサマソニを皮切りに オタミと私の夏の旅が始まる予定
詳細はこれから決めるけど
リベンジ鳥取は絶対! 2年ぶりの鳥取砂丘~
2人共 AUSで鍛えた野生魂があるし
2人共 O型だし…
さぞ楽しい旅になるでしょう


こうなったら 遊びの予定で夏を埋め尽くそう!

SK8・海・プール・BBQ・・・埋め尽くしてやる!!


ところで 梅雨はいつ終わるの???
梅雨あけないと夏始まらないじゃん
夏って意外と短いね…

満喫せねば!!!!!
スポンサーサイト


日常 | 21:09:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

