■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
濃厚3連休
3連休 いかがお過ごしでしたか?

私は非常に健康的で濃厚な3連休でした

18日 朝8時起床~スケート~夜1時就寝
19日 朝7時起床~海&BBQ~夜10時就寝
20日 朝4時起床~スケート~夜11時就寝

かなり健康的


19日の海は伏木の国分浜へ
july201.jpg
こんな面白い乗り物に乗せてもらったよ
これをジェットで引っ張ってもらうんだけど
かなりスリリングで絶叫しまくり 楽しかった~
途中からの雷雨で1回しか乗れなかったのが残念だったけど…また乗りたいな


20日の朝4時起床のスケートはかなり謎だよね…
なぜに4時起床!? スノボ行くのかよ! みたいな…

なぜなら

石川県の内灘海岸にあるスケートパークに連れてってもらったんだ~
朝だと涼しいし人もいないしってことでかなり早起きした
DSC02036.jpg
すぐそばが海~

DSC02034.jpg
ボウルを生で見たのは初めて~

DSC02035.jpg
ランプの種類もたくさん~

夜になると人がすごくて うまい人もたくさんで 激戦区らしい
海の家が隣にあってアルコールも飲めるし音楽もかかってて異国なカンジらしいよ
是非とも夜行ってみたい ランプ滑れなくてもいいから雰囲気を味わってみたいな
夏の期間だけだからね!

昼過ぎに内灘を後にして富山に戻り
19日にオープンしたばかりの高岡ステーションビルスケートボードパークへ
なんと~!!! 高岡駅ビルの屋上にスケートパークができたんだよ

写真撮り忘れたのでコチラをどうぞ
↓↓↓
富山のニュース(7月16日)
富山のニュース(7月20日)
高岡ステーションビルスケートボードパーク詳細

上手な人の滑りを見るだけでもかなり楽しめたよ
うまい人達が目キッラキラさせて楽しそうに滑ってるのを見ると
こっちまで楽しくなるし、上手になりたいな~がんばろ~って思う
新しい技がなかなかできなくても、派手にコケても、楽しく滑ろ~!!!

かなり楽しいスケートトリップだったなぁ~
疲れたけど また行きたい


この3連休でまた一段と肌のトーンが暗くなりました…
夏が終わったら暗闇で私のこと見つけられないかも
スポンサーサイト


日常 | 21:42:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

