■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
1周年です!
ticatick WEB SHOP をオープンさせて今日で1年が経ちました

あっとゆう間に過ぎた1年

家族やたくさんの友人に支えられて始まった新しい私の試み
ずっとやりたかったけど 難しいことを考え過ぎて
初めの一歩がなかなか踏み出せなかったあの頃が嘘みたい

ticatick をやりはじめて出会った人達
出会いがまた新しい出会いを生んだり

やってよかった~ってことばかり

応援してくれてる皆様に ファンでいてくれる皆様に 感謝です!

まだまだ気まぐれでやっている私だけど…
次の一歩を踏み出す覚悟がまだないけど…
なが~い目で見ていただけるとうれしいです

ステキなものがつくれるように
日々 楽しく 自分に正直にやっていきます
m225.jpg
2009・7・22 チカ


☆おまけ☆
july202.jpg
とある日のガールズスケーター in うパー
2人共ticatick着てます
スポンサーサイト


ticatick | 20:10:52 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
祝!
昨日コメント残したつもりが、書けてなかったみたい。。。

何はともあれ、1年おめでと~!あの寄せ書きT-シャツからもう1年か・・
ジェニーとかつかさんとか、新聞とか。いろんな事あったね~。
これからの繁栄を、マミーと浩二さんと共に応援しております。
自己負担。いろんな問題ありそうだけど、チカならやりきれる。
そう。あなたはやれば(周囲が驚くぐらい)良く出来る子ですから。

ってかサマソニ羨ましいの・・
改めてタイムテーブル見たら、ニーヨ・ビヨンセどころか、LIMP・LINKIN・GAGAにユリアちゃんにユニコーンまで・・・
個人的にはTAHITI80出演にやられた(p.q)

わしの夏休みは、節約とダイエット。。これしかなかろうにぃ・・・
まだ梅雨明けしてないけど、あたしの分まで楽しんで来て~
2009-07-24 金 09:02:53 | URL | たにき [編集]
Re: 祝!
>たにき
DO~も DO~も ありがとね  これからもがんばりま~す!
1年ってホント短いよね~ だからあなたの結婚式もすぐなんだろうな~って
結婚式までこの黒さ治まるかな…これからまだ黒くなる予定なんだけど…
サマソニ行ったらアフリカ人になって帰ってくるんじゃないだろうか…
サマソニ一緒に行けたらよかったのにね~ 体重3キロは間違いなく落ちるよ
2009-07-25 土 20:09:26 | URL | チカ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

