■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
スケートシューズ
やっと~ 新しいスケートシューズをGETした~
DSC02038.jpg
【EMERICA -エメリカ-】HSU

スケートシューズを探し始めて これに決めるまでかなり時間がかかった
ショップ行ったり 友達に色々聞いたり 他のスケーターの足元観察したり
メールで色んなブランドのサイズ感を聞いたりもしたな
私 見かけによらず足のサイズが小さい… 23.5c
このサイズのスケートシューズがなかなか見つけられなくて
カッコイイって思っても大きいサイズしかなかったりね

そんなこんなで
やっと出会えた マイ・シューズ
パープルに一目惚れ

これで もっとがんばれそう


SK8 | 18:36:56 | Trackback(0)

FC2Ad

