■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
DOCG ディオチヂ
お盆休み初日12日は毎年恒例になりつつある氷見の小境海岸へ
DSC02067.jpg

その帰りに DOCG(ディオチヂ)に行ってきた~
DSC02068.jpg
ずっと行きたかったイタリアンのお店
高岡伏木の国分浜の目の前にある素敵なお店だよ

メニューもたくさん どれもおいしそう  ・・・迷った結果

DSC02069.jpg
白海老のピザ
香ばしい白海老とチーズが良く合う~

DSC02070.jpg
渡り蟹のトマトクリームパスタ
このパスタが絶品! かなりオススメ! ソースがおいしすぎ!

ドルチェは
DSC02071d.jpg
やっぱりティラミスでしょ  ともこしゃんはミルクレープ
でも…ティラミスは残念ながら私好みじゃなかったな
マスカルポーネじゃなくてカスタードなカンジだった
ミルクレープはおいしかったよ


いや~ かなり美味しいお店だったのでオススメだよ
予約してから行った方がいいかも


**************
DOCG ディオチヂ
高岡市伏木国分2-4-1
0766-44-2757 
定休日 月曜日、第3火曜日


オススメスポット | 19:15:05 | Trackback(0)

FC2Ad

