■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
今週末だ YOぅ!
いよいよ今週末だよ! 覚えてる!?
先々週も書いたけど もっかい書くね~

今週末23日
私がよくスケートしに行ってる うなづきSK8パーク でイベントありま~す
sk8-23.jpg
スケートスクール&フリーマーケット

詳しくはコチラをクリック→8月2日チチカカブログ

お祭りみたいになるんじゃないかなぁ~と かなりワクワク
うなづきSK8パークのチャリティーグッズも販売するみたいで 絶対GETしたいっ!
かわいいチャリティーグッズGETして尚且つ うパー救えるなら一石二鳥だね
ついでにticatickのTシャツも買って私を救ってちょ~
わたくしフリマ出してお待ちしてますので

8月23日は宇奈月に集合しましょ~
名称未設定-1


SK8 | 21:26:09 | Trackback(0)

FC2Ad

