■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
もしやB型!?
自分がB型ではないかと疑ってしまうくらい心の移り変わりが激しい。

最近メールないなぁと思っていたのに、いざメールがくるとめんど~いって思ったり。
電話くるといいなって思ってたのが、いざ電話がくるとシカトしちゃったり。。
イイなと思ってた人がどうでもいい人になってしまったり。。。

めまぐるしい私の心。

きっと夢中なことができちゃったのね。
一点集中型。

ほんとの私はO型。
それも納得よね。



日常 | 20:13:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

