■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
うぱー祭
日曜日~ うぱーにはたくさんの人が来てたよ~
DSC02100.jpg
分かりづらいけど… 奥にたくさんの人達がいるのよ スクール大盛況
皆さん暑い中がんばってたよ

スクールの後には スケーターさん達のオーリー大会などなどあって
拍手喝采 大盛り上がりだったよ~

他にも
DSC02105.jpg
DJブースがあって 音楽でイベント盛り上げ~の

DSC02107.jpg
ゴハンとドリンクで皆さんのお腹を満たし~の
カレーおいしかった! その場でミキサーで作ってくれる桃ジュースも最高だった!!


私も一応フリマがんばってたよ
たくさんの友達がticatickのTシャツを着てくれてた!
DSC02104.jpg DSC02099.jpg
他にもたくさんいたよ~
みんなありがと~

売上は… 私が店番サボってたせいで… ね…
店番で滑れないと思いきや 滑ってて店番してなかった
いいの いいの 楽しかったし 満たされてる 夏のイイ思い出になったよ


企画~準備~運営~片付け
うぱーボス・宇奈月ローカルさん達・スケーターさん達
お疲れ様でした
楽しいイベントありがとうございました
スポンサーサイト


SK8 | 19:28:38 | Trackback(0)

FC2Ad

