■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
デッキの裏を見ればわかる事
5月の終わりに買った私のデッキ
may303.jpg
まぶしいくらいにキレイだぜぃ

けど

今じゃ こんな状態
8301.jpg
カスカスのキズキズ…
でも、この傷が増えてくカンジがたまらなくうれしかったりするんよ
「あぁ~~~私めっちゃがんばってる~」って思えるから
まぁ私のデッキなんてまだキレイな方で
がんばってる人はデッキのグラフィックが分かんないくらい傷だらけ

デッキの傷はがんばりの証

あと、傷のつき加減で自分の足りないところも分かる
もっと奥に引っ掛けないとな~ とかね
まだまだ修行が必要だな~ スケート難しい! けど楽しい!!

8302.jpg
これ うなづきSK8パークのステッカー
かわいいだろ いいだろ

今日のうパーは魔物が住んでたかも
負傷者続出… 足痛めたり 肩痛めたり (これが結構重症→)肩外れたり…
私も右足おかしなことになって痛いし
でも、来週になったらみんな忘れたように滑るんだよね


そして本日のticatick
8303.jpg
ちょっと肌寒くなってきたのでラグランOP
もうすぐ秋だし いかがですかぁ~

DSC01920.jpg
ticatick WEB SHOP ←クリック
スポンサーサイト


SK8 | 20:27:22 | Trackback(0)

FC2Ad

