■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
インドに呼ばれるのはいつ?
はろ~

もうすぐシルバーウィーク 5連休だね
最初、シルバーウィークって聞いたとき
「なんこっちゃ?」って思ったのは私だけではないはず

そんなシルバーウィーク前後何日間をお休みして
私はインド8日間の一人旅を計画したのです 先月のお話です
8日間インドの世界遺産を見まくってガンジス河にも行っちゃうナイスなツアー
まぁ、最初は航空券が満席で キャンセル待ち予約をしたわけです

で、このツアーでひとつ心配な点がありまして…
寝台列車泊が2泊あるのですよ
インドの寝台列車って…私のイメージでは…危険な香りがプンプンしまして…
追加料金出せば個室も用意できるらしんだけど
個室だと強盗がもし入ったときに危険だとかネットに書いてあるわけよ
あと、インドに行くならできる限り現地の雰囲気に馴染みたいなってのも個人的にあって
個室は無しだなと思いつつ でも一人で寝台列車怖いなと思いつつ
じゃあ!列車泊無のツアーにすればいいじゃん!って思いついたんだけど
列車泊なしだとガンジス河には行けなくて… インド行くならガンジス河は絶対でしょ!

そんなこんなで悶々としてるところに
「キャンセル出ました!」って連絡が入って

うううううう~~~~~
心の準備ができてねぇ~・・・



てなわけで
インド行きをやめてしまったのです

はぁ~ 私は臆病者のチキンです…


「インドは呼ばれるまで行っちゃダメよ!」ってよく聞くよね
インドとゆう国に「来てイイよ~」って呼ばれるらしいけど
寸前でインド行きを自ら断念してしまった私はまだインドに呼ばれてないのね
いつか呼ばれる日がくるかしら その日がくるまで私は待つよ
いつか絶対!呼んでよね!!
スポンサーサイト


日常 | 21:01:12 | Trackback(0)

FC2Ad

