■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
シルバーウィーク 後半
さぁ~ シルバーウィーク後半

22日! My Birthday!! 私29歳になりました!!!
お祝いの言葉をくださった皆様~ありがとうございます~~
三十路にあと一歩 でもそんなことは関係ない 突っ走りますよ~
まだまだ未知の世界はたくさんあって 誕生日にコレを初体験してきたのです
DSC02146.jpg
ウォールクライミング
今回行ってきたのは大沢野にある室内のところ
厚いマットが敷いてあるからロープ無でOK
初回1000円+使用料1000円+シューズレンタル500円 ぐらいだったよ
DSC02149.jpg
最初は全く登る気はなくて見学のつもりだったんだけど
面白そうな壁を見ておとなしくはしていられなかった
本当はコースが決まっていて使う石の順番も決まってるんだけど
初心者なので使える石はフル活用して登ってみた
けど、腕の力が無さすぎて自分の体重が支えられな~い
登れても降りれな~い もう無理ぃ~~~ってマットにダイブ
マットだからいいものを、自然の中だったらみんな即死だよ
ってことで下が川だと思って登ろうと提案 でも、やっぱりダイブ
ははは~~~メンタル弱~い
帰る頃にはみんな腕プルップルでした でも楽しかった~


連休最終日は久々のスケートをしにうぱーへ
誰もいないぜぇ~~~~~貸切だぜぇ~~~~~
と はりきったんだけど やっぱり足が痛い…
あ~~~テンション落ちるわ~
滑れないとなると連休の遊び疲れがドッと出てさらにテンションダウン
充実した連休はこんなカンジで終了したのでした
もっと体力がほしい…


さてさて、今週末の日曜は うぱーでスケートスクールですよ
DSC02151.jpg
私は足が痛くて参加できないけど…
天気も良さそうだし スケートしたい方はLet's go!
名称未設定-1
スポンサーサイト


日常 | 19:50:25 | Trackback(0)

FC2Ad

