■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
タランティーノ
昨日 COCO AVANT CHANELを観に久々に映画館に行ったんだけど

クエンティン・タランティーノの映画が11月に公開なんだってね
しかもブラピ主演
tt
イングロリアス バスターズ

でっかいポスターが3枚ババ~ン!って貼られてて
「なんかキルビルっぽい タランティーノっぽい」って思ってたら
ほんとにタランティーノでうれしくなっちゃたよ

キルビルはタランティーノファンから不評だったらしいけど
私は結構好きだったよ ハチャメチャ具合がたまらなかった~
当時は楽しみすぎて会社をさぼって公開初日に観に行ったし

パルプフィクションも面白いけど、一番好きなのはレザボアドックス
タランティーノの映画は音楽がかっこいい!
かっこよすぎて映画サントラ持ってるもん

新作楽しみだね 11月20日公開


日常 | 18:49:35 | Trackback(0)

FC2Ad

