■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
HAPPY WEDDING
旅から帰ってきて早々に友達の結婚式でした
k3.jpg
このブログにも何度も登場しているたにきさんの結婚式
何が何でも出席せねば! 旅から帰ってきたくなかったけど
帰りのチケットを捨てる選択肢は私にはなかったのです

受付を頼まれてて はりきって振袖を着て参戦
k1.jpg
30歳一歩手前…これが最後の振袖かと思われます…
く・く・く・くるし~

スノーボードがきっかけで始まった二人の恋
だからスノボ要素が満載の結婚式でした
k2.jpg
k4.jpg
k5.jpg

旦那さんのコウジさん
k7.jpg
よく3人でスノボ行ったんです
毎度毎度、後部座席で爆睡してた私…
今シーズンもこの2人にお世話になるのかな~

あ~~~私 ブーケもらっちゃったんよ
よくリボン選んで引っ張るやつあるでしょ
呉高女6人で参戦して 見事! 私に!!
「別にいらんな~」と思いながら選んだリボンだったけど
当たるとやっぱり嬉しいものだね
k8.jpg
おバカな呉高美女
出席者の友達がみんな気を使わない仲良し達だったので楽しかったよ
k6.jpg
色々ハプニングはあったけど
この日を無事に迎えられてホントによかったね~

2人とも末永くお幸せに
スポンサーサイト


日常 | 16:41:46 | Trackback(0)

FC2Ad

