■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
1st Day 【10/3】
さて、今日から旅の模様をUPしていこうと思います

そうそう どこへ行くかブログには書いてなかったよね
周りの人にもあんまり言ってなかったし

私 一週間バリ島に行ってきました

バリといえば…
日本人女性殺害とゆうとても残念で悲しい事件が起きたよね
あと 同じインドネシア スマトラ島の地震 たくさんの人が亡くなったよね
私が出発する直前にこんなことが起こってしまって
ブログを読んでくれてる友達にいらぬ心配をさせると思って
「バリ行ってくるわ~」なんてブログに書けんかったんよ
正直 怖い気持ちもあったけど、行きたい気持ちのほうが数倍上回ってた私
地震は自分ではどうしようもできないことだし
殺人事件は本当に残念で悲しい出来事だったけど
もっと危険な国はたくさんあるし、日本だって信じられない事件がたくさんあるし
「自分の身は自分で守る!」って気持ちを引き締められた
それにバリはそんなに危険なところじゃないよ
金品盗まれたり 騙されたり って話はよく聞くけど
「自分の身は自分で守る!」だよ どこの国へ行っても同じこと

前置きが長くなったね…

さて
日本からバリまで飛行機で6時間
DSC02154.jpg
運よく隣の席が空席でのびのび~ Good Flight

夕方バリへ到着
あ、私バリは2度目 去年の6月に来たんよ
バリの入国審査すっごい並ぶ…なかなか自分の番がこない
この時点からバリ人ののんびりした性格を感じるかも
私、2度目だからもうイライラしません

ホテルに着いて お友達のマイちゃんと再会~
マイちゃんとはファッションの学校が一緒
バリに住んで4年 今はバリでデザイナーやってる
そんなマイちゃんのブランド【Q HEART】
素敵な洋服いっぱいなのでWEB SHOP 是非チェックしてみてね~
あ、maiちゃんのブログもチェックよ バリの色々が分かって面白いよ
私が居た一週間もちょっと分かるかも~

ディナーはマイちゃんのお友達のラストナイトディナーにご一緒してきた
DSC02156.jpg
バリのお店はオープンなところばっかり
窓ガラスに扉 日本では当たり前のものが無い
DSC02158.jpg
とってもおいしいディナーとビンタンビール

ディナーの後はバーをはしご
DSC02160.jpg
最終的にはclubでガンガン踊って

バリ1日目からたくさんの人達に出会って とても濃厚だったのです 
スポンサーサイト


旅 2009☆BALI | 19:29:33 | Trackback(0)

FC2Ad

