■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
2nd Day 【10/4】
今回 私が泊まったホテルはクタにあるBALI SUMMER HOTEL
ちょっと古めかしいホテルだったんだけど
DSC02172.jpg
中庭があったり
DSC02173.jpg
いっちょまえにプールがあったり

1泊 日本円で4000円(2人で泊まれば2000円づつ)
一応朝食付きだったけど あんま食べんかったな…
DSC02170.jpg
部屋も古めだったけど、ちゃんとホットシャワーでした
ミネラルウォーターも毎日付いてたしね
DSC02171.jpg
バルコニーもあったり

前回泊まったホテルもクタにあって ビーチが目の前のKUTE SEAVIEW cottage
そのときは「SEAVIEWのくせに部屋から海が見えん!」って文句言ってたけど
今回のホテルに泊まってみて 前回のホテルがすごく良いホテルだったことに気付いたよ
部屋も綺麗だったし朝食もおいしかったしね
まぁ、今回は貧乏一人旅(でも安全はお金で買う)だったので贅沢は言いません


さて~2日目~
実は部屋に一人になると例の殺人事件がチラついてよく眠れなかった…
遅めの朝食をとって クタスクエアを一人プラプラ
午後からマイちゃんとジンバランへ
前日ディナーを一緒したヨーコちゃんがジンバランのヴィラにいるのでお邪魔してきた
DSC02175.jpg
ゴージャスヴィラよ~
広いプールも付いてるし
DSC02177.jpg
プールで泳いで ゴロンと横になったら一気に睡魔が…
夜眠れなかったしね 太陽は気持ちいいし クタに比べて静かだし
DSC02184.jpg
ソファーでも床でもいいからここに泊まっていい?
ってヨーコちゃんにお願いしたくらい素敵なヴィラでした

ディナーはシーフードBBQ食べに~!!!
DSC02188.jpg
この日のサンセットがマジで最高だったの!!!!!
DSC02192.jpg
超キレイでしょ~ 
こんなキレイなサンセットは滅多に見れないらしい
「ちかちゃんラッキーよ~!」って言われたしね
DSC02193.jpg

暗くなってようやく料理が登場
DSC02198.jpg
シーフードとビンタンビール
いや~うまい!!! このボリュームでドリンク付いて10万ルピア
日本円で1000円ぐらいかな 安いよね

ディナーの後はまたヴィラに戻って飲みなおし
DSC02202.jpg
このヴィラほんとに素敵~

のんびりな2日目~
マイちゃんに「ちかちゃんこんなホリデーでいいの!?」って言われたけど
全然OK! こんなバリのホリデー過ごしてみたかったのよ~


旅 2009☆BALI | 19:35:07 | Trackback(0)

FC2Ad

