■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
4th Day 【10/6】
このフルーツ知ってる?
DSC02201.jpg
サラック とゆうフルーツ
私 知らんくて 今回初めて食べた おいしぃんよコレ
ハマってしまって毎日食べてたよ
歯ごたえはシャキシャキ 味はリンゴみたいなカンジかな~
日本では売ってないよね… 今 無性に食べたい。。。


さて、4日目は朝からのんびり~ 何しよ~ってカンジで始まりました
「そうだ!行きたいマッサージがあったんだ!」と思い出して早速予約
DSC02265.jpg DSC02266.jpg
ラヴィ とゆうお店 ジンバランにあります
色々コースがあるんだけど 私が選んだのはタイ式マッサージが入った2時間コース
オイルとかを使わないからシャワーする必要ないし手軽にできる
タイ式だけあってすっごい体勢になるんよ ストレッチしてるみたい
「うぉぉぉ~~~~~伸びるぅ~~」ってカンジで気持ちいい
2時間のこのコース なんと! 2500円! 安っ! 日本では考えられん!
でも、街のそこらへんのマッサージはもっと安かったりするから
2500円はちょっとだけゴージャスなマッサージなのかも
スタッフの方々 日本語上手なので安心よ  セキュリティBOXもありました

ホテルに戻って ちょっとDRESS UP
マイちゃん 素敵なところに連れてってくれたんよ~
AYANA Resort&Spa(元リッツカールトン)にある ロック・バー
DSC02273.jpg
2日目のディナーで出会ったシンヤくんも一緒に
サンセット間に合わんかも~ってハラハラだったけど
シンヤくんが運転がんばってくれたのでギリギリセーフで間に合った
DSC02270.jpg
3人でサンセットカクテル すっごいゴージャス気分
ホテルの宿泊者じゃなくても利用できるのがうれしいね

このバーでたくさん話したよね 恋のこととか 恋のこととか 恋のこととか…
ほとんどシンヤくん話でしたが… 面白かったです
そんな彼もブログを書いているので読んでみてください
海外移住計画 バリ島 サーフィン&柔術のある生活

暗くなってきて バーにさよなら ここまた来たい…また絶対来るよっ!

おなか空いたのでディナーへれっつらごーです
またまたマイちゃんオススメのおいしいところ
DSC02275.jpg
DSC02274.jpg
おしゃれ~なイタリアンのお店
感激するくらいおいしかったんよ!
2人は赤ワインが進んでました 私はあんま飲めんかったけど…
ちゃっかりティラミスは食べました ティラミス大好きだからね

のんびりゴージャスな4日目~
同世代のお話 楽しかったな 
スポンサーサイト


旅 2009☆BALI | 18:39:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

