■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
6th Day 【10/8】
こんな時期に1週間のホリデーを取れたのって日本ではすごくラッキーなことじゃない!?
でも、他の国の人達にとっては1週間のホリデーなんてすごく短い
バリには色んな国の人達がホリデーで滞在してる 1ヵ月・2ヵ月・3ヵ月・・・
そんなに休んだら日本では仕事失うよね…
「チカ! 1週間なんて短すぎ!もっとここに居るべきよ!」って…
私もできればそうしたいよ…

そんなこんなで帰国日が迫ってきた 6日目~

朝からマイちゃんのお友達Garnotのバイクの後ろに乗ってお出掛け
DSC02323.jpg
前に走ってるピンクいの
小柄なのにボディーボード乗っけてバイク走らせるマイちゃん
たくましいです!!!
DSC02316.jpg
道もアスファルトじゃなくなって 砂埃が舞うボコボコ道になってきて
ようやく到着した場所は~
DSC02317.jpg
めっちゃ静かなシークレットビーチ!!!
どこかは内緒にしておきましょう サーファーが押し寄せると大変なので はは
マイちゃんとGarnotは波乗りに 私はゴロゴロ
途中マッサージのおばさんがやってきて波の音を聞きながらマッサージ
よくビーチにいるマッサージのおばさん 結構上手なんよ 極楽です
バリに来てからほぼ毎日マッサージしてるかも… 安いしいっか~

波は結構良かったみたい 2人共ニコニコで帰ってきたよ
すっごい日差しが強くて暑かったので私も少し泳いてCOOL DOWN

帰る途中でチャイニーズランチ まさかバリで餃子食べるとは思わんかったよ
おいしい餃子で もう1皿!ってお願いした

帰る前にもうひとつ寄り道
これはバリに来る前からマイちゃんにお願いしてたんだ~
DSC02324.jpg DSC02325.jpg
服飾雑貨屋さん ビーズ・ボタン・レース・生地・・・びっしり並んでる
私にとっては宝箱のような場所
予想以上に量が多かったのでどこから見ていいやら あわあわしてました…
結局 毛糸と染粉を買って終了~
何時間でも時間潰せそうだったけど余計なものまで買ってしまいそうだった
ある程度目的のモノを決めてから行くのがいいかもね

そうそう スーパーマーケットで見つけたドーナツ
DSC02315.jpg
上の毛糸の色と同じ… こんな派手色大好きなんだけど
このドーナツ見て食欲無くしてしまうのは私だけ!?
きっとすっごい甘いんだろうけど、見た目クレヨンの味がしそう…


このバリの1週間で成長したのは
1人でマイちゃんちまで行けるようになったこと
歩いてる最中に話しかけてくるバリ人もうまくかわせるようになった
この日もサンセットに間に合うようにマイちゃんちまで散歩
階段登ってるとイイ音色が聞こえてきた
DSC02326.jpg
ウクレレ弾いてるマイちゃん
スロ~な時間が流れてる

DSC02327.jpg
この日も素敵なサンセット

そしてディナーは
DSC02328.jpg
お寿司です
この日は1度もインドネシア料理食べんかったね
バリは魚おいしいよ~ お寿司もおいしかった
特にバリブリ! 口の中に入れるととろけていく~
別名バターフィッシュ なのでたくさん食べると胃がもたれそう

お寿司屋でみんなでワイワイしたね~
毎日新しい誰かと出会う

6日目  私のラストナイト  ディナーの後はまた飲みに行くのでした
ラストディにひびかないように…
スポンサーサイト


旅 2009☆BALI | 23:10:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

