■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
7th Day 【10/9】
あぁぁぁぁ~~~~~ 目覚めたくなかった! 最後のバリDAY

チケット捨てたい 日本帰りたくない帰りたくな~い!!!

でも、午前中はちゃんと荷造り…
半分空けてきたスーツケースがまぁまぁ埋ってる
帰りの荷造りは切なくてイヤなものだね

私がいた1週間 ずっと晴れてたんよ
私が来るまえはちょっと天気悪かったみたい
ラッキーだったな私
最終日もピーカン
DSC02336.jpg
ビーチが目の前のお店でマイちゃんとランチ
けっこうなボリュームなのに安い いくらか忘れたけど…

腹ごしらえした後はビーチへ!

私 サーフィンにTRYですっ!!

AUSで1度サーフィンはやったことあるんだけど
スクールで教えてもらったのに立つこともできず…
しまいには足を切ってしまって大量出血!サーフィン結構トラウマだったんよ
でもその話を今回したら「それは先生の教え方が悪いよ~すぐ立てるよ~」って
ほんとに!? 結構怖いんですけど…

でも、教えてもらった通りにやったら本当に立てました
立てただけですけどね パドリングとかも自分でやってないし 
「立って!」って言われたタイミングで立ったら立てたってカンジ

いや~ しかし あんな長いボード持って波にもまれるのってかなり体力使う
短時間でリタイヤしました… 「もう立てたからいい」って 向上心が無い
「次は自分のタイミングで立つんだよ」って言われたけど 再度海に入る根性がなかった
でも、波に乗ってる人をみると横乗りの血が騒ぐとゆうか 「私も波に乗りたい!」
って思ったりするんよね またTRYしてみたい気もする… かな

波乗り終了~  急いで急いで~
クリームバスを予約してあるんだよ~
クリームバスはインドネシア伝統のヘアケア&ヘッドマッサージ
牛乳風呂のことじゃないよ
驚くほど髪がサラッサラになります 今もまだ持続
安いし 私が行ったお店は8万ルピア(800円)
日本の美容室でトリートメントするのがアホらしくなる

クリームバス終了~ 急いで急いで~
サンセットタイム~
DSC02337.jpg
着いた頃には太陽の姿がなかった…
最終日サンセット見逃したぁ~~~!!!
けど、太陽が沈んだ後のキレ~な空の色 大満足

ビーチでみんなとさよならHUGをして
マイちゃんとラストディナー ローカルフード
そしてラストマッサージ ホテルの目の前のマッサージ屋で
DSC02338.jpg

あ~~~とうとう私日本に帰るのね

マイちゃんにホテルまで送ってもらって ちょっとセンチメンタルになったよ
ほとんど毎日マイちゃんと一緒に遊んでゴハン食べて色んな話したからね
去年もそうだったけど、マイちゃんに会うと元気とヤル気をもらうんだよね
今回はマイちゃんを通してたくさんの人達に出会えたし 楽しかった~
知らない土地にひとりで来ると人の心の温かさがよく分かる
バリで出会う人達はみんなフレンドリーであったかかった
気候がそうさせるのか みんなゆったりのんびりしてるしね
今回はツーリストじゃなかなか行けないところにたくさん連れてってもらったし
私 ほんとラッキーよ  やっぱりバリ来てよかった~ ありがと~~~

「また来年ね!」って言って マイちゃんとByeBye

絶対にまた来年来るから!


その後
クタを抜けるまで渋滞渋滞
空港着いたと思ったら飛行機が遅れてる
案の定それ以上に遅れたし
最後の最後まで「バリだ~」と感じれる旅でした

I love BALI... 
スポンサーサイト


旅 2009☆BALI | 19:30:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

