■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
スノーモードにシフトチェンジ
土曜日 スノボ&スケートの仲間たちと飲み会

久々に串焼き処 蔵人

総勢13名 集まったね~

まぁ、話す内容といえば… スノボのことがメインなんだけど
yetiも白鳥もすでにゲレンデOPENしてるからね
早く近隣のゲレンデがOPENしないかな~とゆうカンジで
「シーパス買わなくちゃね!」とか
「女の子ちゃんだけでアルツ磐梯泊まりで行こう!」とか
「シーズン終わりがけはまた奥只見だね!」とか
「11月の3連休空いてる?」とか
「フェイスマスク真似しないでよ~」とか とか とか
話が尽きないのでございます

そんなスノーモード全開なみんな

新しいニット帽が完成したよ~ とブログやmixiに写真をUPしたところ
「もうJENNY置いてあるの?」とか
「アレが気になる」とか
「ウェアに合わせてみたい」とか とか とか
うれしいメッセージをもらったので今回の飲み会に持って行ったら

なんと

9個も売れた!!!

DSC02366.jpg
ウェアを持参して合わせてくれたイサムあにき

DSC02368.jpg
お目当てのものが手に入るかハラハラドキドキだったとゆうアズさん
しかもアズさんは3個買いしてくれました!!!

DSC02367.jpg
絶対にコレ!って決めてJENNYにフライングで見に行ってくれた もりちゃん
普段でも合わせられるものをチョイスした まきちゃん
スノボ行き用 スノボ用 の2個買いしてくれた ゆーこちゃん
さらにスノボが楽しみになったと言ってくれた たけちゃん

ご購入ありがとうございます!!!!!

みんなが鏡を前に合わせてる姿 迷ってる姿を見ると
ほんとにうれしいし作ってよかったなぁ~と思います

そんなわけで
JENNYに持って行く前にかなり売れてしまい
本日5個だけをJENNYへ持っていきました
新作が出来上がり次第 どんどんJENNYへ持っていくので
お店でticatickの商品を見かけた際は試してみてくださいね

あと、今回は
jun193.jpg
こちらのTシャツ S/M/Lサイズ

DSC01920.jpg
こちらのラグランOP

数は少ないですが
置かせて頂いているので 是非JENNYへ!!!


ticatick | 17:09:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

