■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Michael Jackson
86010.jpg
THIS IS IT
公開日の昨日さっそく観てきた
このポスターを映画館で見たときから絶対に観ようって思ってたんだけど
昨日ニュースでかなり騒がれてて さすがに映画館いっぱいだろうと思いつつ
駄目もとで近くの映画館に行ってみたら全然席空いてた… かろうじて半分埋ってる
さすが田舎の映画館 うれしいようなかなしいような…

でもね、私の期待以上にすごいよかった! もう1回観たいと思うくらい
やっぱマイケルすげ~人だなって
イメージが悪い方のネタも多かった人だったけど
マイケルが亡くなったときニュースでたくさん流れてた生前の彼の姿や
全世界の反応を見て「やっぱりMichael Jacksonってすごい人」って思ったよね
コンサートが実現されなくて 映画ってゆう形になってしまったのはとても残念だけど
映画でもマイケルのすごさは十分分かる!すごい楽しめる!
曲の終りに拍手してしまいそうになるくらい できれば立って踊りたいくらい

先日 コンサートに行ってきた愛しのNE-YOもMichael Jacksonを尊敬してて
「マイケル・ジャクソンは、彼が人生のエネルギーのすべてを注ぎ込んだ彼の音楽と共に、
永遠に生き続けます。いつまでも。」って言ってる
コンサートでもマイケルの曲やったりしてたし
しかも、NE-YOって人前で歌うときはけっこうカッチリしたファッションなんよ
スーツだったり、センタープレスされたパンツにシャツだったり、色はモノトーン
本人はいわく、現在のR&B界に少々ウンザリしているらしく
「かつてはスーツでピシッとキメていなかったり、ズボンにキッチリした折り目がほどこされてないと、ステージでパフォーマンスするどころか、会場に入ることすら許されなかったんだよ」
って、 こうゆうところもMichael Jacksonの影響かなぁと映画観て思った

Michael JacksonはKing of popなのでR&Bには納まりきらないんだけど
今 世に出てる多くのシンガーやダンサーに多大な影響を与えてる人なのは間違いない
シンガーでもダンサーでもない私にも影響与えたよ


2週間しか上映しないから 気になる人は急いで映画館へ

スポンサーサイト


日常 | 22:17:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

