■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
活字中毒
1週間で本を3冊読んでしまった… 2日に1冊のペース

最近は図書館へ本を借りに行きます 節約節約

貸出期間は2週間なのでいつも2冊借りて1週間に1冊ペースで読む
だけど、こないだは読みたい本が3冊見つけてしまった…
遅れて返しちゃうな~って思って借りたけど なんのこっちゃない

1週間で読破

超暇人…

とゆうか、心の中がグチャグチャしてて 何も考えたくなくて
読書に集中したカンジかもな
まぁ こんな1週間もいいでしょ

さて、今回の3冊

b3.jpg
「チェーン・ポイズン」 本多孝好
なかなかオススメ 最後にやられた~ってカンジになる

b1.jpg
「蝿男」 田口ランディ
暇なら読めばいいかも 短編なので読みやすい

b2.jpg
「フライ・ダディ・フライ」 金城一紀
これは映画になったよね この人の書く本はテンポが良くて好き


3人共お気に入りの作家さんです

さて~ 次は何読もうかな~
スポンサーサイト


日常 | 21:57:43 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
刺激的な・・・
タイトルだね!『活字中毒』
1週間に3冊なんて、すごくイイ。そして羨ましい。
最近カネダ家ではDSかスノボのDVD鑑賞ばっかりだわ。コウジ先生がたまに本を読んでるぐらいかな。。。
だからちょっと私にとっては、活字に向き合う刺激をもらったね。
2009-11-13 金 09:00:50 | URL | たにき [編集]
Re: 刺激的な・・・
>たにき
今週も3冊読破しそうな勢いよ 図書館フル活用
こうじ先生に本借りようかな・・・ でも本の趣味が合わなそうだね
2009-11-18 水 18:30:52 | URL | ticatick [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

