■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
うれしい☆サプライズ
昨日はたにきさんと飲みに「だい人」へ。

たにきさんがだい人のマスターからTシャツのお仕事をもらってきてくれたので、
ちょっくら打ち合わせもかねて。

特にお魚料理がおいしい店なのでまたオススメスポットで紹介しようかな。

んで、たにきさんがなにやらニタニタしてまして・・・
「秘密の計画が一ヵ月前から練られていた」 と・・・
全くもって?????だらけの私
Tシャツデザインの件で来たのになにぞや???

たにきさん、バックをゴソゴソし始めてなにやら出してきた・・・

??????

!!!!!!!!!!

Image1.jpg
Image2.jpg

なんと~!!!
ticatick Tシャツにみんながweb shopオープン祝いのメッセージを書いてくれた~
Tシャツもみんながお金を出し合って買ってくれたらしい。
たにきさんがこないだ白Tシャツを2枚買ったのはこれの為だったみたい。

うれしぃぃぃぃぃ~~~~!!!!
涙ちょちょぎれ~~~~!!!!   って泣いてないけど。
涙出るくらいうれしぃわ~~~

なんだか軽くプレッシャーだけど、いい意味でのプレッシャー。
がんばりますよ^^v
やれば相当できる子 ではなく、 相当やればできる子なんで。

スペースがまだ空いてるから自分で他の人にもメッセージもらいに行こうかな。


おまけ
Image3.jpg
たにきさんの沖縄土産
極小のシーサー


ticatick | 23:31:46 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
かわゆぃ
そのシーサーかわいいやろ?
あれだけシーサー買ってくるな!って言ってたけど~。
うん。うん。かわいい。

いろんなサプライズをしてきたつもりだけど、あなたが泣いてくれたことは
一度もございませんv-40
たまには泣きなさい!
2008-08-25 月 13:40:50 | URL | たにき [編集]
>たにき様
ははは~泣けなくてすいまめ~ん。
ほんとにあなた方にはサプライズもらいまくりで感謝してるよ。なにげに固い絆よね。

シーサーは正直かわいいよ、でもかわいさ倍増なのは私のカメラセンスかと思われます。
2008-08-25 月 19:21:38 | URL | チカ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

