■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
高岡ステーションビルスケートボードパーク
日曜日 高岡ステーションビルスケートボードパーク に行ってきた

ここへ来るのは2度目
初めて来たのはOPENした夏の日だったな

taka.jpg
ここのスケートパークは県内初アイテムのボウルがあるんよ

私も今回 初チャレンジ
あの奥のカーブを曲がるのが難しくて…
結局コツをつかめずに終了~…
ほとんどずっと人が滑ってるのを観戦しておりました

上手い人のを見てるだけでも楽しから退屈しない

昨日は波がなかったみたいでサーファーの人達が滑りにきてたんだけど
サーファーの人達とスケーターの人達の滑り方が全然違うんよね
サーファーの人達は体全体使って滑っててなんか肉食系なカンジで
スケーターの人達は上半身あんま動かさずに軽く滑ってて草食系なカンジ
まぁ昨日いた人達がそんなカンジだったのかな~
私的には色々トリックしてくれるからスケーターの人達を見てる方が楽しかったけどね
ほんっとにキマったときには超かっこいい!!!

何にでもいえることだけど
ずっとなにかひとつのことを続けてるってかっこいいよね
スケートってうちら世代の男子はだいたい中学生頃にハマってたりするんだけど
上手くならなくてすぐに飽きてやめてたりするんだよね
でもそこでやめずに続けてきた人達が今では超かっこいいスケーターになってて
30歳過ぎても 結婚してても パパになってても 超かっこいいんだよね

こんな人達を見てると男性への理想がかなり高くなってしまって困る… ははは…


私もボウル滑れるようになりたいなぁ~
来年がんばれるかな~

スポンサーサイト


SK8 | 19:02:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

