■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
私の新しいビーニー
「ticatickのニット帽新作できました!」
「今シーズンのビーニーはticatickで!」

と、皆様に宣伝しときながら

私の今シーズンの新しいビーニー
DSC02388.jpg
Grag(ジーラグ)のビーニー

裏切り!?
ちゃうちゃう ticatickのビーニーももちろんかぶるよ
ビーニーだけでも気分で変えないとね
言い訳!? ちゃうよ

Gragのビーニーは去年から欲しかったんよ
田中幸ちゃんがかぶっててね ピエロのワッペンかわいいな~と思って
去年のやつで安かったから即購入してしまった

DSC02396.jpg
ゴーグルとの相性もバッチリ

近い将来 ticatickでもこんなオリジナルワッペン作りたいな

今年の流行りは
ビーニー浅めにかぶってゴーグルを下げぎみに付けるんだって
雑誌に書いてあったよ
くれぐれもオデコ出ないように気をつけましょうね



雪は・・・

まだ降りそうもないね


スノーボード | 19:45:22 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ほう。
その裏切り行為、しかと見届けたわ~。
まぁでも田中さっちゃん信者だからしょうがないか。
このブログもシーズンインしてきたね。なんか見るたびにテンション上がってくるわ。でもまだ足痛いからしばらく無理っぽいけどっ!
何?今年の流行はビーニー浅めでゴーグル下げ気味?
キッカーの着地に失敗して、ぶっとんでく確立上がるだけやん。
2009-12-04 金 13:40:59 | URL | たにき [編集]
>たにき
出そうか出すまいか迷ったけど、シーズンインして責められるよりいいかな~と思って打ち明けたみた
けど、裏切りじゃな~い!!!
なんならこのGragお揃いでかぶります!?
2009-12-04 金 18:59:51 | URL | ticatick [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

