■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
初滑り☆
土曜日行ってきたぁ!!! 今シーズン初滑り
w2.jpg
岐阜県 ホワイトピアたかす 人工雪

天然雪で滑れるようになったらシーズンインしようと思ってたんだけど
12月に入っても全然雪が降らなくて… 天然待ち切れずに行ってきました

w3.jpg
リフトからの景色は銀世界じゃなくて悲しいけど…
雪質は春みたなシャバ雪で滑りにくいこともなく 転んでも痛くないし
幅は狭いけど ホワイトピアは他の人工ゲレンデに比べるとロングランで
かなり楽しめた!!! ほんっと楽しかった~
w4.jpg
みんなゴキゲン やっぱりみんなで滑ると楽しいね
初滑りは毎年ドキドキだけどイイ感じに滑れたな
やっぱりスノボ楽しぃぃぃ~
w1.jpg
昨日はticatick Tシャツ Mサイズ着ていったよ

初滑りのおかげで今日は全身筋肉痛…
にもかかわらず部屋の大掃除がんばりました よくやったよ私

来週 日本海側に寒波がくるらしいし
そろそろ本格的にシーズンが始まるね
楽しみだぁぁぁ~


スノーボード | 18:13:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

