■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
韓国 3日目 PM
PJとの最後のひとときを過ごして テジョン駅へ
PJの住むテジョンからKTXとゆう列車でソウルまで戻ることに
日本でゆう新幹線みたいなもの 約1時間でソウルに着く
車では2時間かかかったのにね…

PJとはここでお別れ
時間になってホームへ向かうときPJがだいぶ寂しそうだった
PJは次の日大事な試験があったから一緒にソウルに行くことができんかったんよね
色々案内してくれて助けてくれてありがと

ホームに降りたらちょうどKTXが入ってきて迷いもせずにそれに飛び乗った
指定された席に座るとすぐに列車が出発して
チケットに書いてある出発時刻より5分早いのに出発してしまって
ルイと2人で「韓国って時間まで待ってないんだね~」ってのんきに言ってたら
うちらが乗る列車を間違えてたらしい… 次のKTXに乗らなきゃいけなかったみたい
列車の中で車掌さんが韓国語でしゃべってきたけど もちろん理解できず
まぁ 無事にソウルに着いたからよかったよかった

ソウル駅で友達と待ち合わせ なんだけどなかなか見つけられなくてウロウロ

ようやく見つけれたKa-raはすごい大人っぽくなってて最初分かんなかった
けど、4年振りに再会して涙が出そうだった
DSC02436.jpg
Ka-ra美人なんよね~
美容師をやってたからAUSにいたときはKa-raに髪切ってもらったこともあるんよ

その後 無事にIyoとAmiyにも出会えて
ミョンドンを散策 土曜のミョンドンは原宿並みの人ごみ…
でも みんなでおしゃべりしながら歩いて 買い食いとかして 楽しかったな

で、夕方からこの方と2年振りの再会
DSC02438.jpg
高社長
私が東京のアパレルで働いてたときに色々お世話になった人
2年前に韓国に来た時にも色々連れてってくれて 韓国のお友達です
日本語すっごい上手で 話すのも書くのもOK
日本人より正しい日本語を使う韓国人

高社長にごちそうになって みんなで焼肉~
DSC02433.jpg
韓国語 日本語 英語 3ヶ国語が飛び交うディナーでした

ディナーの後は高社長とバイバイして 若者だけで飲みに行くことに

おしゃれなお店で赤ワイン
DSC02439.jpg
最後の夜なのに、全然 韓国っぽくないでしょ
でも、出てくる料理は クリームソースがかかったトッポギだったり
チーズがたっぷりかかったピザ風チヂミだったり 韓国風イタリアンだった
この辺が日本人の感覚と一緒だね

はぁ~~~飲んだ~
みんなとの会話もすごい弾んで楽しかった~
どの国の人も1番盛り上がるネタは恋バナだったりするんよね

名残惜しかったけど
また出会うことを約束して お別れ


次の日は朝10時のフライト
6時半にホテルピックアップ
早く寝ないといけないのに2時頃まで荷物のパッキングをしてた私なのでした

次は大きいトランクで来よう…

次… あるかな…
スポンサーサイト


旅 2009☆KOREA | 18:14:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

