■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
栂池2連チャン
お正月休みが今日で終わっちゃいました
まさか最後の最後に栂池に2日連続で行くとは…
2日目の朝起きたときに「今日やっぱり行くのやめます」ってなりそうだったけど
がんばって行ってよかった~
q2.jpg
2日目午前中ピーカンだった~ テンション上がるわ~

前日は道中雪がひどくて… 誰かさんの車ははまって大変なことになるし
ゲレンデも1日中雪が降りさくって視界悪いし
まぁ そんな状況でも楽しいもんは楽しいんだけど
もっこもこの深いパウダー「はまって抜けれなくなるの嫌~!」とか言っておきながら
最終的には楽しんで「もっかい行こ~」とか言ってるしね

q1.jpg
あずさん ticatickのビーニーとTシャツで参戦
このピンクポンポンかなりかわいい


今シーズンは一緒に滑る相手がたくさんいてかなり刺激になるし楽しい
基本メンバーは一緒なんだけど 毎回新しい顔ぶれが参戦してくるし
q3.jpg
かなり攻め攻めのガールズばっかり
でもイイ感じにゆるくて私には心地いい

今シーズン パークよりもフリーランの方がんばろうかな
師匠もたくさんいるし 地形上手に使って滑れるようになろう
今日パーク行ってきたけど キッカー飛べる気しないしね
パークに行くと一気にメンタルが弱っちくなる…

あ、そうそう
栂の森ペアリフトの上にいるリフトマンかっこいいんよ 金髪ゆるいドレッドの外人さん
昨日視界悪い中見て「かっこいいかも」って思って 今日もっかい見たらやっぱりかっこよかった
ちょうど小屋から出てたときに「Hi!」って言ったらあっちも返してくれて
今度は名前を聞いてみようと思います でもリフト降りるときだから時間ないんよね…
栂池に行く思わぬ楽しみが増えたからいっか~


はぁ~~~2日間かなり楽しかったな~
明日から仕事だと思うとウンザリだけど
また来週滑れると思ったら軽く乗り越えれそう



今日最後にゴンドラ乗り場で発見した板
q6.jpg
かなりイカした絵が描いてあったよ
スポンサーサイト


スノーボード | 22:11:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

