■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
豚まん
YOSHIMARUの豚まん食べました
buta.jpg
東アピタの中にあります
前から気になってて やっと食べれた
buta2.jpg
皮がふかふかで味があって
中の豚はジューシーで野菜はシャキシャキしてて
おいし~!!!

日頃食べてるコンビニに肉まんと比べたら味が薄く感じるけど
なんだか懐かしい気分になる豚まんでした
全材料国産で無添加で手作り!

ネットでも買えるんだって→ YOSHIMARU


お気に入り | 21:56:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

