■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
栂池2連チャン part2 前編
先週末も栂池2連チャンでした

1日目は雪が降りさくってて視界悪い悪い
ゲレンデまでの道のりもひどくて…
友達の車は坂道上がらず、朝から酷い目に合ったみたい
途中で上がらない車・雪にハマって身動き取れない車・田んぼに転がってる車
今シーズンはたくさん見るのでみなさんも行き帰り気を付けて下さいね

雪が降ってるってことはゲレンデはパウダーなわけで
朝は膝パウを味わって 食い尽くしたあとは下でグラトリレッスン
今シーズンはグラトリが面白くなってきた! 目指すはボスの板さばき!!

そうそう、今シーズンはシーズンパスを持ってる人達と滑ることが多いので
ランチできるお店の選択肢がかなりあって美味しいものが食べれてる
1日券だとランチ券が付いてて 使えるレストランが限られてるからね
今回ランチしたのは駐車場脇にある「憩ikoi」
ike1.jpg
ゲレンデからちょっと離れてるにもかかわらず満席 美味しいんよココ
食べたものの写真撮るの忘れた~ また今度

午後、ゴンドラで上がったら晴れてきた~!!!
晴れてくるとフリーランが楽しくなる~ なんやかんやで16時まで滑ってたね


次の日も栂池を滑ることにした私は富山に帰らず泊まることに
3シーズン前に住み込みでバイトしてたベルグハウスのバイト部屋に寝かせてもらいました
いつもここに来ると「いらっしゃい」じゃなくて「おかえり~」って迎えてくれて
ついつい私も「ただいま~」って言っちゃう 私の第2の帰る場所

q4.jpg
ベルグハウスのラウンジ

q5.jpg
ゲレンデ脇の好立地にあるのですぐに滑りに行ける


でもバイト部屋は…
ike2.jpg
あぁぁ~~~相変わらず汚いぃぃぃ~…

さて、このバイト部屋で恐ろしい夜の幕開けです
スポンサーサイト


スノーボード | 23:04:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

