■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
栂池2連チャン part2 後編
ベルグで1日お世話になることになった私
晩ごはんはどさくさにまぎれてバイトのまかないを頂きました
ike3.jpg
いろんなものが入った鍋 かなり美味しかった

実は今シーズン 私の妹分的存在の森ちゃんがこのベルグハウスで働いてます
スキーもスノボもする森ちゃんにとっては最高の環境
女将さんには「イイ子紹介してくれてありがと~」って言われるし
森ちゃん自身もここの生活を楽しんでるみたいで一安心

ゆっくりお風呂に入って さて飲むぞぉぉぉ~!
ike2.jpg
この部屋がバイト達の酒場と化すんです
毎年すごいけど 今回はマジで酷い目に合いました
ワインまでは気持ちよく飲んでたけど 途中でジンやらビールやらも飲んで
頭クルクルしてきたと思ったら 窓から雪山に投げ込まれて
しかも1回じゃなくて 4.5回投げ込まれ 寒い寒いと言いつつ意識が停止
朝 目が覚めたときにはコタツで丸くなってた
一瞬どこにいるか理解できんくて 頭ガンガンするし気持ち悪いし 最悪
結局午前中は滑りに行けず… ピーカンの空を尻目にただただコタツで寝てました

なぜ泊まったか
朝一の誰も滑ってないゲレンデを気持ちよく流したかったのに
その願いが叶えられず… 悔しい… 絶対にリベンジしてやる!!!

午後からだいぶ復活して みんなと合流
ike4.jpg
やっぱりピーカンの空の下を滑るのは気持ちいい
また新しいメンバーとも一緒に滑れて 毎回仲間が増える増える
今シーズン 今までで1番楽しいシーズンです!
スポンサーサイト


スノーボード | 19:07:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

